170403sabaniko600kari自作シールはたまに作りたくなるのですが、楽しいけども考えるところいっぱいあって、難しいですねー。
ウォーズはラフスケッチのカラーがカラフルで気に入ってます。

※制作途中の画像でした~

夏に肉リマン資料+ネタ漫画本予定してます!!!
2000個以上購入したガチ勢なので…ほとんど青コーナーだけど…


【最新刊】※時々取り寄せ販売してます。要チェック!!
うしのきもち サバトの猛牛と遊ぼう
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/40/22/040030402235.html
→「うしのきもち」作品紹介ブログ記事

------------
以下の既刊で以前、完全版出すとか言ってましたが…
次にマイ世界線のまとめ本出す時は漫画も絵も全部描き直したいと思ってますw
何度も言うけど原作準拠ではありませんwオリジナリティ発揮+設定盛ったりしてます。

話は大体同じですが、セルフリメイクみたいにしようかと考えてるところです。
というわけで、在庫終了次第お蔵入りかもしれませんw



イベントでは、とら様ではページ消滅してるB5漫画本も500万の本にセット(2冊セット1000円)で取り扱ってます。
諸事情で、色々めんどくせぇのでイベントでは「肉本を女性の方には売りません」やりたいわw
いまだに男性には売りません!!ってサークルが実際いるので、それの逆バージョンなんやなw

1503hahamisehyo800←これこれ
※書店委託は終了してます
※在庫残りわずか










【既刊・おそらく最終在庫】
だいぶ絵が古いです…グッズのシールは出来があまりよくないのですいません。精進します。
最近作ったのが出来は一番いいですw


C86新刊グッズ全部セット
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/24/06/040030240600.html

センソウルート・アジーン ロンスト不完全版500万パワー
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/24/05/040030240592.html