1706ushi-idol_400pixivは文字数制限があるので全文入りきらないことがあります…っていうか基本的にはブログに投稿すればよかったんだーっ!!というわけで、今回からブログにもストーリー付のネタを投下していこうと思います。








【長文だが最後まで読んでくれよな!!】


6月9日はバッファローマンの誕生日だったぞ。プレゼントのアイドル衣装(本格派)でお祝いしたのだ。


ξ ^ ◎ ^ξ ノ<カランコロンカランコロン♪ミル グラシアスとは…1000の感謝だ!モーモー


(「; ´ |`)<もういいんだぜ…


ξ ^ ◎ ^ξ<いいじゃねえか。このカウベルはいい音がする。これぞ歩く近所迷惑だぜ!
オレさまの誕生日は6月9日…「6を9にする」キン肉バスター返しを思いつく運命だったのだ。

170611Mil-gracias1000170611Mil-gracias_e1000

(「; ´ |`)<牧場ッファローマン…牛をアピールしていくことに何か狙いがあるのか?

ξ ゚ ◎ ゚ξ<当たり前だろ!キン肉マンくらい何事にもノリが良くねえと、この先生き残れないぞ。
一般の人間は、オレが牛丼食ってるだけで面白いらしいからな。そういうネタはウケがいいのだ。
よくあることじゃねぇか。オレさまの狙いは…牛が自ら乳製品やら牛肉をアピールしていく残虐コマーシャルへの出演だ!
これでこの地球上にある牛関係の食品パッケージをジャックする準備は整った。今はCM出演依頼待ち状態だ。
オレさまのライバルはゼウシくんよ!


(「; ´ |`)<ハハ…冗談まじりでアイドル衣装を真剣に作ってみたら…まさかそんなに気に入るとは思わなかったよ…
確かに一流品の素材でオーダーしたが…こういうものは材料のランクを下げれば宴会用の安価なコスプレ衣装にしかならん。
雑なコスプレ衣装を親友の誕生日にプレゼントするのは失礼すぎるだろ。
お前のことだ、ヘタなモノを渡せばお祝いではなく呪いの装備扱いされそうだからな。
せっかくだからネタ衣装を真剣に製作して高級感あふれるものにしたかった。
そうか…気に入ってくれたか。何か…すまない。


ξ ^ ◎ ^ξ<へへ、なんで謝るんだ。気に入ったんだから喜べよ!いい仕事してくれたなぁ。コレ作った職人さんはスゲーな。


(「 ´ |`)<そんなに気に入ったなら、お前の仲間にも見せてやれよ。撮影したアイドル画像を悪魔将軍に送ってみたらどうだ。


ξ ゚ ◎ ゚ξ<送ったんだけどさあ…


(「 ´ |`)<どうなった


ξ ^ ◎ ^ξ<魔のショーグン・既読スルーが放たれた!何も見なかったことにされていたぜ。


(「; ´ |`)<あ…悪魔の慈悲!!


ξ ゚ ◎ ゚ξ<違う話題の返事は来るから、別に問題ないんだが…そりゃそうだ。
将軍様のようにお堅い超人はわざわざ文章でサービス精神を発揮しないだろ?実際に会った時じゃねえと披露したって反応が塩なんだよ。
だからオレさまはしばらくこの格好で日常を過ごすことにした。
アイドル衣装を普段着として着用していきたい。
皮製品は使いこなせば味が出る。これはいいぜ、着替えがあればなァ…来年は色違いが欲しいぞ。


(「; ´ |`)<ウワ…もう来年の誕生日プレゼントをねだられた…なんて奴だ。


ξ ^ ◎ ^ξ<誕生日を公開して良かったぞ。嬉しいプレゼントが山盛りだ。カッコいい絵をたくさん送ってもらったぞ。
色んな祝い方があるものだな。
そういや誕生日にまで呪いのホモエロ絵を投げつけてくるおめでたい奴がいたぜ。なんなんだ、誕生日くらい普通に祝ってくれよ!


(「 ´ |`)<プレゼントは相手が望んでなければ自己満足でしかないからな。
まあお前ほどの有名人なら、呪いのこめられたプレゼントをぶつけられる機会も多々あるだろう。


ξ ^ ◎ ^ξ<ちょっとやそっと呪ってくる程度ならな、かわいいもんだ。ファンならば殺さないように手加減して相手しよう。
反射で口より先にロングホーンでハリミキっちまうと掃除が大変だ。人間ってヤツはすぐバラバラになって元には戻らん…


(「 ´ |`)<パワーが有り余る奴の日常は大変なんだな。
よかったよ…鼻輪なんて半分くらい怒られそうな気がしてたから、賭けだったんだぜ。


ξ ^ ◎ ^ξ<へへ、いいよな…この黄金の鼻輪。これは穴をあけなくても気軽につけ外しが出来るようになっていて良い。
そうだ鼻輪で思い出したが、バッファローマンのスマホリングという公式グッズは惜しかった。
文字じゃなくて遠慮なくイラストで作ってくれても良かったんだぜ。そっちのほうがウケると思うんだが。


(「 ´ |`)<スマホリング…それはオレがメチャクチャ楽しそうなスマイルしていたグッズだな。
お前ならちょうど牛の鼻輪みたいになって、ツッコミどころ満載の愉快な商品になっただろうに。


ξ ^ ◎ ^ξ<だよな。カツラみたいな超失礼ボトルキャップなんか作る公式だぜ?アレは良くて鼻輪がマズイとは言わせんぞ。モーッ
いいよな…キン肉マンが超デッカイキン消しになって販売されるようだが、オレさまも発売されるとしたら
初登場時のインパクト重視のド迫力な超人強度基準で、超デカ消しキン肉マンの10倍以上のサイズが欲しい
その分値段もビッグになるが、面白商品にはオレさまだって注目していきたいぞ。


(「`ワ´)<カパ…黒い悪魔は考えた。
超デカキンケシのキン肉マンとは方向性を違えた方が目立つよな。お前はどちらかと言えば悪魔超人寄りなんだ…
いっそのこと悪魔的グッズとして現代版「ファラリスの雄牛」のバッファローマンバージョンがいいと思うぜ。
外から鍵のかかる蓋つきの真鍮製で、中は…大人の人間が1人入れるくらいの空洞ができるように設計し、
いざという時には火で炙っても良し、超高温に耐えられる楽器として使えるように製造するんだ。


ξ ^ ◎ ^ξ<それまた昔懐かしい伝説の拷問グッズじゃねえか。
モー、オレさまが牛だからって、ついに伝説の牛グッズと衝撃コラボの予感!ってか?モーモー
そんな物騒なグッズを作ってくれるメーカーは現れるだろうか。


(「`ワ´)<表向きは収納スペースのあるフィギュアみたいなものだ…そういう抜け道があるぜ。
それをよからぬ方向に使うならば、客の責任じゃないか。メーカーは悪くない。
今回キミにアイドル衣装をプレゼントしてモーモー言うように仕向けたのは、この話をしたかったからだ。
バッファローマンの声っぽい「モーモー」が忠実に再現される構造のプレミアムな商品の開発を期待したいよな。
本来の使い方をすると拷問グッズになるかもしれないが、
あれは中に入れた人間が気を失うことなく焼肉になりながら、
死ぬまで雄牛の鳴き声を出し続けられるように工夫された面白い仕掛けの楽器なんだぜ。
ファラリスッファローマンは、消しゴムどころか楽器なんだよ。
命を燃やす魂のシャウト、さぞかしいいメロディに聞こえるだろうな!
誰の断末魔でも雄牛の鳴き声になるのさ。想像しただけでテンションが上がるぜ。
それに…
人間の男が雄牛の鳴き声を出しても面白みに欠けるが、
人間の女子でも雄牛の低音ヴォイスな鳴き声になるのかどうか気になる人は多いだろう。
そういう軽い知的好奇心でこのグッズを購入するといい。
オススメの使い方は…
肉オフ会で高額ネタグッズの購入自慢しつつ、協力的な肉女子に中へ入ってもらう形で実際に使えば参加者は大ウケ間違いなしだぞ。


ξ ^ ◎ ^ξ<モォ~高そうだなァ。中が見えない構造なのに、こんがり上手に焼けるかなァ?
ファラリスッファローマンを火で炙ると、真鍮製の超デカいオレさまが火事場のクソ力的な黄金色になり雄牛の声も出る…なんだか1000万円はしそうだな。
だが楽しいオフ会で焼肉状態の死人を出すのは、まずくねえか?


(「`ワ´)<何も本当に火で炙らなくていいんだぜ。人間そのまま焼いたら臭いだろ。悪魔超人め、残酷な発言しやがって!
ファラリスッファローマンが炙られて黄金色になるところは見られなくて残念だろうが、
人道的にもみんなの関心は「肉女子の全力叫び声は雄牛の低音ヴォイスになるのかどうか」これに尽きる。
要するに「ファラリスッファローマンを肉女子は演奏できるか」の検証が終わったら生きた状態で外に出してあげれば何も問題ないだろ。
肉ファンはオレたち超人みたいに、殺し合いはしないのさ。


ξ ^ ◎ ^ξ<そうだな。大体は優しいやつらだ。人間だってハーブと一緒に焼けば臭くないどころか、いい香りだぞ
そろそろオレもヅラネタ振ってこられたくらいでハリミキって人間殺さないように気を付けるぜ!モゥ


(「 ´ |`)<そこは「殺さない」と約束しろよ。


ξ ゚ ワ ゚ξ ノ◎<ウーン、絶対に人間殺さないとは言い切れないところが、悪魔でもあるオレさまの特徴さ。


(「 ´ |`)<なんだ、妄想グッズのファラリスッファローマンよりも実物のバッファローマンのほうが物騒パワー全開!というオチだったか…


【そういえば等身大のバッファローマンってまだ作られていなかったよね…そろそろ作ってもらいたいぞ!】