拷問具見せびらかして遊んでるだけなので絵的なR18G要素は無いです。
17c92gcs600

ピザポテト復活おめでとう的な
(私は堅あげポテト派)

使いどころのなかったニャッファローマンが活かされた…
スペインと名の付く人体破壊系拷問具いっぱいあって楽しいよ!
殺さないように拷問するのが一流の拷問吏です。

イベント頒布で付属するフィルム風しおりの柄です。それっぽいクリア素材です。
(イラスト自体は拷問本の裏表紙に載ってます)

書店委託では特典付の方に付属します。
グッズ要らねえって方は本だけのほうをご選択ください。ちょっと安い。
でもイベント会場ではグッズ付いていようとなかろうとこの本500円です。

偽リマンシール拷問版はイベントでしか付いてこないけど許して。
17c92gkk200e













【特典2種付】悪魔の拷問フラメンコ
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/57/15/040030571510.html

※この漫画は拷問本に収録されてます。

バッファローマンが拷問具の使い方など解説をしてくれるぞ。
この漫画は激強打破の牛ボトル一日一本ずつあけながら作りました。
キン消しはいっぱい当たりました。
なお、強強打破とかは全く効かなかったっていう個人差を感じた…
web800c92akugou21web800c92akugou22web800c92akugou23












肉がアニメ化しても絶対こんなタッチにはならないから安心してほしい。
アホみたいな場面だけど…それなりに見せようとして時間かかりまくった!!
アニメ作ってる人たちはすごいよね。
17c92gmf0117c92gmf0217c92gmf0317c92gmf04










拷問本の表紙と裏表紙です。
2017ushi-hyo8002017ushi-urahyo800