ねこかぶりハニーのBlog

「ねこかぶりハニー」はオリジナル作品を中心に活動しているサークルです! 同人誌制作がメイン、コミケや大阪のイベントに参加しています。WEB限定のコンテンツ制作もがんばります。

イベント参加情報

【随時更新】「ねこかぶりハニー」同人イベント参加情報(サークル基本データ)・同人作品書店委託情報

【最終更新】2017/5/17現在

サークル「ねこかぶりハニー」PN「猫井宮宇(ねこいみやう)」です。
ジャンルは「オリジナル」「キン肉マン(※二次創作)」です。

★2017年現在、ジャンルは大体オリジナルで申し込みます。
★各イベント参加情報(スペース、新刊・新作)の詳細は、最新のブログ記事でご確認お願いします☆
コミケは夏に受かれば(三日目・男性向創作申し込み)、こみトレ・関西コミティアは毎回参加予定。東京のコミティアにも直接参加してみたい。
★直接参加イベントでは、13時までのパトロン様企画第1弾(条件付きでイベント限定特典グッズ配布)を実施中!!
詳しくはこちら→※記事リンク
http://nekohoney.b.dlsite.net/archives/51790403.html

★Circle.ms ねこかぶりハニー
https://portal.circle.ms/Circle/Index/10003097
コミケ参加時は「コミケWEBカタログ」更新してます!!

【参加イベント(同人誌即売会)公式・リンク集】ブログ記事
http://nekohoney.b.dlsite.net/archives/51790251.html
--------------------------
同人書店様に作品を委託しています。ご利用ください。
【とらのあな様通信販売】「ねこかぶりハニー」取扱作品一覧ページ
※同人作品は、とらのあな様専売にて取り扱っていただいております。
グッズ付同人誌セットは在庫が無くなり次第、リンク先のページが消滅します。ご了承くださいませ。
現在注文不可になっている作品は、取り寄せ販売等にて期間限定で通販可能(在庫復活)になる場合があります。要チェック!!!

グッズ付作品(同人誌+グッズ)の委託もしておりますが、グッズ単品での委託は基本的にありません。
※グッズ単品の頒布や自作シールのトレードは「同人誌即売会(サークル「ねこかぶりハニー」直接参加イベント)」で行います。
詳しくはこちら→※記事リンクhttp://nekohoney.b.dlsite.net/archives/51790289.html
560DL201705jisakukoukan






▲2016年末(「マナデシコウヒ」シール)以降、自作シールは同人誌のオマケ扱いで頒布しています。
※書店委託販売・イベントにて自作シールだけの頒布はありません。
※自作シールはトレードでもゲットできます!
「肉リマンチョコシール青11バッファローマン赤19ハリケーン・ミキサーと1対1でトレード」よろしくお願いします!!!

--------------------------
以下、サークル「ねこかぶりハニー」主な発行作品(同人誌)の紹介です。


続きを読む

C92夏コミ参加します!!

2016aidv500hyo






サークル「ねこかぶりハニー」
PN「猫井宮宇(ねこいみやう)」で参加しています。
3日目、日曜日 東地区 "F" ブロック 32bに配置されています。


★新刊は、2冊予定です。肉リマン本(オールキャラ?ホビー漫画)と、あいデビコミック版の次回作準備号
イベントでのご購入限定配布グッズ(キラキラステッカー)肉とオリジナル最新刊にそれぞれ対応。裏の印刷は無いです。パトロン様企画1弾もよろしくです☆
同人自作シールのトレード受付も行いますので、肉リマン2弾の青11バッファローマン(又は赤19ハリミキ)と交換してください!!
こちらの記事の「コウヒ本」イベント初売りです!!

サークル情報随時更新
「コミケWEBカタログ」https://webcatalog.circle.ms/Circle/13334002/

560DL201705jisakukoukan







関連記事

【随時更新】「ねこかぶりハニー」同人イベント参加情報(サークル基本データ)・同人作品書店委託情報
http://nekohoney.b.dlsite.net/archives/51749557.html

【参加イベント(同人誌即売会)公式・リンク集】
http://nekohoney.b.dlsite.net/archives/51790251.html

2017/6現在交換可能な「ねこかぶりハニー」自作シール(画像・裏面あり)リスト記事→2017/4発行までのシール
【オリジナル・肉】同人オマケシール(自作シール)一覧&トレード案内+α
※イベントでは同人誌の値段+シール1枚500円の計算です。

2017/6現在トレード受付中。状況によりトレードを休止する場合があります。
http://nekohoney.b.dlsite.net/archives/51790289.html

★直接参加イベントでは、【オリジナル】13時までのパトロン様企画第1弾(条件付きでイベント限定特典グッズ配布)を実施中!!
詳しくはこちら→※記事リンクhttp://nekohoney.b.dlsite.net/archives/51790403.html


560DLpkikaku1dan

【直接参加イベント限定・あいすのデビル】「13時までのパトロン様企画・第1弾(条件付きでイベント限定特典グッズ配布)」(購入対象は「オリジナル作品+グッズ合計1000円以上」)

560DLpkikaku1danはろー!2016年よりコミケなどの同人イベント(直接参加)で
「13時までのパトロン様企画・第1弾」実施しています!!
条件付きで、イベント限定の特典グッズ配布をしています。





【パトロン様企画詳細(イベント限定配布グッズのゲット方法)】

私のサークル「ねこかぶりハニー」のサークルスペースにて、

13時までに【オリジナル作品(あいすのデビルシリーズ)の本+グッズ合計1000円以上のお買い上げ】で
現在は第1弾悪魔師弟グッズ】お渡しします
、という
私のサークルのパトロン様向け企画です。

「条件達成」で「先着順」配布です。毎回イベントに決められた数だけ持ちこみます。
配布グッズは在庫の全てを持ち込まないので、13時前に配布物がなくなることもあります。その時はごめんなさい。
13時になりましたら、持ち込み分の在庫があっても配布は終了します。

イベント会場でしかゲットできない系です。書店委託分にコチラのグッズは付きません。

「パトロン様」向けの企画ですので、例外としては…

Entyの「定員あり・支援金額:6666 円/月 」の支援コースをある程度継続していただいた方には、
その時点で「在庫有り」のパトロン様企画グッズを「イベントまでお越しいただかなくても」作品と一緒にお届けする予定です。

パトロン系支援サイトEnty
https://enty.jp/nekoimiyau

招待コード★ OjRq4H5u
URL★ http://bit.ly/29B0e9R

NEKOKABURI HONEY
★Manga illustrations

お渡しするグッズが少なくなってきたら、第2弾グッズを新規絵(このグッズ限定絵柄)で制作予定です。


本だけほしいなーって人はグッズ集めてなかったりするので、こういう条件になりました。

※また、パトロン様企画用に描いているイラストは、同人誌に「フルカラーの大きいサイズ」で収録しない予定です。
大きいサイズのグッズ画像とイラストはEntyの支援者様向け投稿での公開と、
DL版の作品の「おまけ」として「高解像度のフルカラー画像」で収録予定です。

▼パトロン様企画・第1弾配布グッズの詳細は…

続きを読む

【参加イベント(同人誌即売会)公式・リンク集】

c90cmsサークル「ねこかぶりハニー」PN「猫井宮宇(ねこいみやう)」で参加しています。

ジャンルは「オリジナル」「キン肉マン(※二次創作)」です。


◆(オールジャンル)コミックマーケット公式 http://www.comiket.co.jp/
◆(オールジャンル)こみっく★トレジャー(青ブーブー通信社)公式 http://www.aoboo.jp/
◆(オリジナルオンリー)関西コミティア公式 http://www.k-comitia.com/
◆(オリジナルオンリー)コミティア公式 http://www.comitia.co.jp/




★Circle.ms ねこかぶりハニー
https://portal.circle.ms/Circle/Index/10003097
コミケ参加時は「コミケWEBカタログ」更新してます!!

2017年のイベント参加予定です

1月のこみトレは参加できなくなってしまいました…ごめんなさい。

5月にコミティアや関西コミティアに参加予定…17年の参加はここから。
8月夏コミ受かれば…
9月こみトレ予定
10月関西コミティア予定…

関西コミティア何年ぶりだろう(笑)次はインテックスみたいですね。
コミティアは直接参加初になるかな…以前申し込んで行けなかったことがありました。

ありがとうございます!!
既刊★とらのあな様で予約開始しました!!

あいすのデビル 悪魔のフルカラー絵本「おしえて悪魔!知りたい少女、なりたい少女。」 http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/33/66/040030336695.html

C90おしながき+新作詳細+当日の目印など

16c90y1000サークル「ねこかぶりハニー」は、コミックマーケット90で「日曜日 東地区 "E" 03a」に配置されました! コミケWebカタログにてサークル情報公開中です https://webcatalog.circle.ms/Circle/12732020/

新作がグッズ中心なので、オリジナルのほう書店委託の予定は今のところ無く、牛のグッズは委託無しイベント限定です。

そして…夏のこみトレは申し込んでません…
(冬に申し込みたいと思います♪)
秋に新刊+畑ファイナル参加予定です。


【C90】
新作はイベント限定グッズです。※作業中のオリジナル漫画本は秋の関西イベント(畑ファイナル)にて発行します。
C88あいすのデビル悪魔の絵本下敷きセットの持ち込みあります♪
☆バッファローマン本の漫画既刊持っていきます。筋肉描写もっと描き慣れたいので…完全版まだ出せません(笑)
☆ビックリマン風自作シール(キラシール)C88以降の新作(コミケ初売り)色々あります。
13時までにオリジナル作品お買い上げ+条件クリアで、パトロン様用イベント限定グッズを配布します♪先着順。 ※カード+シールのセットですが、カードのほうが数量少ないため、後のほうになるとシールのみのお渡しとなる場合があります。各イベントに数量を決めて持ち込みます。13時になりましたら終了します。

16c90nekocc600
当日お買い上げの方に配布するサークルの名刺です(クリアカード)C90サークル目印のポスターもこのイラストです。

続きをクリックでグッズの詳細画像です。当日のPOP予定。続きを読む

夏以降の参加イベントにて「悪魔の感謝企画」スタート♪

夏まで参加イベントありません…
1604neko-dl

いま、宣伝画像とか地道に作ってて自分の時間は充実してるけども、裏方作業ホント地味なんだよなーw
表に見えてる何倍も大変っていう(笑)

あっ、これは夏以降のイベント参加で実施しますー。
13時までにオリジナル作品の本+グッズ合計1000円以上のお買い上げで悪魔師弟グッズお渡しします、という企画です。

本だけほしいなーって人はグッズ集めてなかったりするので、こういう条件になりました。
グッズ用に描いている絵柄は出来れば本に収録しないつもりです。

グッズは、銀ホロステッカー(バーチェリー)クリアカードの豪華版(自称愛弟子コウヒ)です。

グッズのサンプル画像や紹介ページもうちょい先になるけど作ります…グッズ自体はもう手元にあるんですけどね(笑)
イベントごとに先着で限定数配布、二種セットから配布、終了次第ステッカーのみの配布になると思います。

よろしくお願いします。
いろいろ準備進めなくちゃ。

C88新刊入稿しました&頒布価格などご案内

フルカラー絵本、2015c88aidv500hyo無事、入稿完了です☆
表紙はこんな感じです♪
当日のサークル目印ポスターも同じ柄です。

サークル「ねこかぶりハニー」は日曜日 東地区 "ケ" ブロック 54bに配置されています。

新刊は1000円です。







新刊と下敷きのセットは1300円です。
こちらは下敷きの柄。
1508c88nekob5sj5001508c88nekob5sj500u












また、当日新刊をお買い上げの方に、下敷きと同じ柄のクリアカードをお渡しします。
下敷きセットにも一枚付きます。
1508c88nekocc300
※書店委託では下敷きかこちらのカード、または本のみという三形態を予定しています。













今回肉の本できませんでしたが、こみトレに出せたら間に合わせます!
フルカラーのいつものネタイラストまとめですが。

コミケ後は、大阪のこみっくトレジャー26に参加いたします!よろしくお願いします♡
作品一覧
サークルプロフィール
悪魔超人論理学者◆サークル「ねこかぶりハニー」の猫井です。オリジナル/同人/美少女絵/褐色肌/筋肉/キン肉マンのξ ゚ ワ ゚ξバッファローマン好き原作考察勢肉リマスター◆活動報告、浮世の森羅万象について諸々【Enty】https://t.co/mVeEyZtxms◆ブログhttps://t.co/MNpDIrBn32
ねこかぶりハニー×Enty
記事検索
メッセージ

名前
本文
  • RSS
  • Dlsite blog