ねこかぶりハニーのBlog

「ねこかぶりハニー」はオリジナル作品を中心に活動しているサークルです! 同人誌制作がメイン、コミケや大阪のイベントに参加しています。WEB限定のコンテンツ制作もがんばります。

バッファローマン

【随時更新】ロッテ肉リマン2弾GH版「バッファローマン」無限収集コレクション&赤青コーナーの研究+シールリスト+おすすめスリーブなど

170402_010331_ed【最終更新】2017/7/13現在…無限収集状況は青11295枚赤19【44枚】
ξ ゚ ワ ゚ξ ノ<ありがとう!200モーモー達成だ!!!

どうもです!!猫井は青11バッファローマン」「赤19ハリケーン・ミキサー」シールの無限収集をしています。肉リマンシール同士、私の作った自作シールとのトレードなどで集めています。※この画像は100枚達成時の写真です。

無限収集とは?好きなキャラクターなど同じシールを際限なく集めるコレクションの事です。終わりはありませんw
ビックリマン2000流行当時から、このようなコレクション方法がありました。
すごいコレクターは無限1種1000枚を超えるレベルです。
コラボ系ビックリマンで無限募集の話はあまり聞きませんが、私もバッファローマン1000枚くらい集めたいです(笑)販売中を逃すと数増やしにくくなりそうで、焦りますw

170106shougunBDao肉リマン2弾が売れたら3弾が発売されるかもしれない…ワンピマン2発売決定を見てそう思いましたw
私は青コーナーのヘビーユーザーですw




nikkuriman11_19-200こちらが私の無限収集しているシール(青11赤19)見本です。
青11を優先で集めています。

※ウォーズのスクドラ(青19)は自力チョコ出しのみ集めてます。

560DL201705jisakukoukan2017/5現在交換可能な「ねこかぶりハニー」自作シール(画像・裏面あり)リスト記事→2017/4発行までのシールhttp://nekohoney.b.dlsite.net/archives/51790289.html
※現在、自作シール(同人シール)単品の頒布はしない方針です。

トレードは基本1対1ですが、2枚セット(2枚で1枚分としてトレード)になってる種類もあります。また、お一人様1回の交換につき1種類ずつでお願いします。


★「続きを読む」クリックで肉リマンのデータ色々&シールリスト&自力チョコ出し枚数の詳細です。
続きを読む

友情と殺意【C92落CT30】悪魔の拷問(トルトゥラ)フラメンコ[牛拷問吏本]

2017ushi-hyo800▼こちらの記事にも内容+特典の紹介あります。
スペイン名物・猫の足
http://nekohoney.b.dlsite.net/archives/51796600.html

友情と殺意のバッファローマン本
【タイトル】
悪魔の拷問(トルトゥラ)フラメンコ


【紹介文】
バッファローマンがいろんな拷問具で迷惑かけ放題するギャグ漫画です。サタン編突入を記念してサタン様も出てきます。
表紙記載の拷問具が全部登場。プロによる拷問は死人が出ない人体破壊観賞の安心感を味わえます。この本はグロ描写・死者ゼロの奇跡。


【実本仕様】
B5/白紙ページ無P32/イベント500円
★イベント先着特典(C92カード、拷問フィルム風しおり、拷問版ホロ偽リマンシール裏無し)
★とらのあな特典(C92カード、拷問フィルム風しおり※ホロ偽リマンシールはイベント配布限定)

※バッファローマンを拷問する本ではありません。バッファローマンが拷問具を紹介しながらヒャッハーする漫画です。

【とらのあな通販】悪魔の拷問フラメンコ
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/57/15/040030571509.html
【とらのあな通販】【特典2種付】悪魔の拷問フラメンコ
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/57/15/040030571510.html

[とらのあな店舗在庫]悪魔の拷問フラメンコ
http://www.toranoana.jp/smart/d/?id=040030571509&tk=0401
[とらのあな店舗在庫]【特典2種付】悪魔の拷問フラメンコ
http://www.toranoana.jp/smart/d/?id=040030571510&tk=0401

17c92gtg600特典のPOPです











自炊派の人はこの実本、茶色っぽい紙に青インクという仕様なので、Entyさんに置いてる高解像度のデータ版がいいと思います。
https://enty.jp/posts/61182

2017ushi-urahyo800裏表紙です












170902_012202実本の写真いくつか
















▼表紙の一部分がホログラム加工です。目と梨。
170902_011954_ed












▼植物柄の赤い紙です。
170902_012534_ed












▼この将軍様の頭おだんごついてる(笑)
170902_012744
















▼流行語とか
web800kc92p24konohage













▼THE超人メシ
web800kc92p17shougunniku
















▼氷の精神さんの割合が高い仕様
web800kc92p20kowai















▼サイコマンの出番ここだけ
web800kc92p10souzouhakai











▼ただの無礼をも右から左へスルーする将軍様
web800kc92p14kochiradegozai
…というわけで[続きを読む]に漫画一話分(将軍拷問)と更に内容の紹介があります!!
あと、肉トークとか。

続きを読む

【C92目印】コウヒ&ニャッファローマン

c92e1000つの無しバッファローマンのキン消しを手に入れたので、小さいねこみみを作ってくっつけてみたくなった。

コミケごとに夢の共演的なイラストを描いていきたいなぁと思いました。
女の子はオリジナル作品のコウヒちゃんです。夏なので上半身水着にしてみたり。
バッファローマンはそのまま描くだけじゃ面白くないので…公式に無いわってパターンで色々描こうかなと思います。

イベント時、サークルスペースに掲示するポスター扱ってるジャンル解りやすくしたいなーと…
どっちかのジャンルのポスターだと意味ないんだよなあ…
この夏、一度やってみて好評だったので、いろんな絵を描きたいですね。


17c92nekocc600

また、サークルのクリア名刺を毎回コミケ合わせに作ってるので、キャラに文字被らないように文字配置して作ってます。
自分で描いてても資料として印刷物を活用するので、作画に役立っていたり。

背景のドットにバッファローマンとデビルスターがあるよ(名刺も文字とかぶらないようにしました)

サークルではクロスオーバー系の作品を扱ってませんが、最近公式がコラボ企画とか多いので、別作品キャラとの共演ってのも好きです。


▼こちらはEntyさんに置いてる作業原寸サイズの画像です。背景有り無し。
https://enty.jp/posts/58186

スペイン名物・猫の足

拷問具見せびらかして遊んでるだけなので絵的なR18G要素は無いです。
17c92gcs600

ピザポテト復活おめでとう的な
(私は堅あげポテト派)

使いどころのなかったニャッファローマンが活かされた…
スペインと名の付く人体破壊系拷問具いっぱいあって楽しいよ!
殺さないように拷問するのが一流の拷問吏です。

イベント頒布で付属するフィルム風しおりの柄です。それっぽいクリア素材です。
(イラスト自体は拷問本の裏表紙に載ってます)

書店委託では特典付の方に付属します。
グッズ要らねえって方は本だけのほうをご選択ください。ちょっと安い。
でもイベント会場ではグッズ付いていようとなかろうとこの本500円です。

偽リマンシール拷問版はイベントでしか付いてこないけど許して。
17c92gkk200e













【特典2種付】悪魔の拷問フラメンコ
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/57/15/040030571510.html

※この漫画は拷問本に収録されてます。

バッファローマンが拷問具の使い方など解説をしてくれるぞ。
この漫画は激強打破の牛ボトル一日一本ずつあけながら作りました。
キン消しはいっぱい当たりました。
なお、強強打破とかは全く効かなかったっていう個人差を感じた…
web800c92akugou21web800c92akugou22web800c92akugou23












肉がアニメ化しても絶対こんなタッチにはならないから安心してほしい。
アホみたいな場面だけど…それなりに見せようとして時間かかりまくった!!
アニメ作ってる人たちはすごいよね。
17c92gmf0117c92gmf0217c92gmf0317c92gmf04










拷問本の表紙と裏表紙です。
2017ushi-hyo8002017ushi-urahyo800






¡Mil gracias!

1706ushi-idol_400pixivは文字数制限があるので全文入りきらないことがあります…っていうか基本的にはブログに投稿すればよかったんだーっ!!というわけで、今回からブログにもストーリー付のネタを投下していこうと思います。








【長文だが最後まで読んでくれよな!!】


6月9日はバッファローマンの誕生日だったぞ。プレゼントのアイドル衣装(本格派)でお祝いしたのだ。


ξ ^ ◎ ^ξ ノ<カランコロンカランコロン♪ミル グラシアスとは…1000の感謝だ!モーモー


(「; ´ |`)<もういいんだぜ…


ξ ^ ◎ ^ξ<いいじゃねえか。このカウベルはいい音がする。これぞ歩く近所迷惑だぜ!
オレさまの誕生日は6月9日…「6を9にする」キン肉バスター返しを思いつく運命だったのだ。

170611Mil-gracias1000170611Mil-gracias_e1000

続きを読む

【オリジナル・肉】同人オマケシール(自作シール)一覧&トレード案内+α

1704netta_k200【同人オマケシール(自作シール)について】

★私のサークルでは2016年末以降、基本は「サークル発行同人誌のオマケ・特典」という扱いです。イベントでは同人誌の値段+シール1枚500円の計算です。
同人シールは他の同人グッズ同様、本のついでに思いついたら作る感じです。

★基本的に在庫終了時の再印刷は考えておりませんが、業者印刷なので生産数は充分にあると思います。

★今後も機会があれば制作希望です。クオリティは上げていきたいと思ってますが、
私のサークルでは2017年以降、新作シール単品の頒布はやめることにしました。
自分の中で(あくまでオマケ扱いのグッズってところも魅力だと思ってるので)シールだけ単品で売る事への葛藤がw
そのあたりにもサークルごとの、こだわりがあっていいと思いますw
欲しい人にとっては一枚ずつ売ってくれるのがいいと思われるかもですが、ご容赦ください。

★私は裏面の画像も掲載します。なぜなら、表面の画像だけでは判断しにくいグッズだからです。
オマケシールの公式は…公式で画像掲載しなくても無駄で、両面とも勝手にスキャンされた画像がネットに出回ってるけど、ネタバレしたって現物需要はあるんですよね。
画像載せても欲しい人は欲しいもんです。
また、画像だけ見たい人にはサービスという事でw

468-60omake_bn

560DL201705jisakukoukan【同人オマケシール(自作シール)トレード案内】

2017年以降は、製作したシールと市販品のシールのトレードを行っています。
私の無限募集シールに限りますが、入手方法は自力でもトレードでもオークションでも中古ショップでも問いませんので(笑)、
「必ず未使用のもの、初期傷・初期折れ程度は許容、チョコ出し拭き無し可、出来ればスリーブ入りで」お願いします。

★私の交換希望シールは2種類限定。それぞれ6万枚以上生産されてるような市販品のシールで、入手は比較的容易なものです。

募集…市販品、ロッテ「肉リマン(2弾GH版)チョコシール」
青11 バッファローマン
赤19 ハリケーン・ミキサー

以上です。

シールの交換場所は、私のサークル「ねこかぶりハニー」が参加する同人誌即売会のサークルスペースにて。
※シールイベントへの参加予定はありません。

★WEB上の場合、SNS等で交換が可能です。twitterはフォロー外DM受け付けていますのでこちらへのフォロー不要です。PCからの対応です。2017/5現在トレード受付中。状況によりトレードを休止する場合があります。
【pixiv】https://pixiv.me/neko-honey
【twitter】https://twitter.com/nekoisan
【メールフォーム】http://form1.fc2.com/form/?id=133435

▼☆サークルの同人シール一覧続きを読むからどうぞ☆

同人イベントにて、同人誌お買い上げの場合、+500円でシール1枚の計算です。
希望シールとのトレード以外は、同人誌の値段+普通に上乗せになるので、すいません…。

続きを読む

C90おしながき+新作詳細+当日の目印など

16c90y1000サークル「ねこかぶりハニー」は、コミックマーケット90で「日曜日 東地区 "E" 03a」に配置されました! コミケWebカタログにてサークル情報公開中です https://webcatalog.circle.ms/Circle/12732020/

新作がグッズ中心なので、オリジナルのほう書店委託の予定は今のところ無く、牛のグッズは委託無しイベント限定です。

そして…夏のこみトレは申し込んでません…
(冬に申し込みたいと思います♪)
秋に新刊+畑ファイナル参加予定です。


【C90】
新作はイベント限定グッズです。※作業中のオリジナル漫画本は秋の関西イベント(畑ファイナル)にて発行します。
C88あいすのデビル悪魔の絵本下敷きセットの持ち込みあります♪
☆バッファローマン本の漫画既刊持っていきます。筋肉描写もっと描き慣れたいので…完全版まだ出せません(笑)
☆ビックリマン風自作シール(キラシール)C88以降の新作(コミケ初売り)色々あります。
13時までにオリジナル作品お買い上げ+条件クリアで、パトロン様用イベント限定グッズを配布します♪先着順。 ※カード+シールのセットですが、カードのほうが数量少ないため、後のほうになるとシールのみのお渡しとなる場合があります。各イベントに数量を決めて持ち込みます。13時になりましたら終了します。

16c90nekocc600
当日お買い上げの方に配布するサークルの名刺です(クリアカード)C90サークル目印のポスターもこのイラストです。

続きをクリックでグッズの詳細画像です。当日のPOP予定。続きを読む
作品一覧
サークルプロフィール
悪魔超人論理学者◆サークル「ねこかぶりハニー」の猫井です。オリジナル/同人/美少女絵/褐色肌/筋肉/キン肉マンのξ ゚ ワ ゚ξバッファローマン好き原作考察勢肉リマスター◆活動報告、浮世の森羅万象について諸々【Enty】https://t.co/mVeEyZtxms◆ブログhttps://t.co/MNpDIrBn32
ねこかぶりハニー×Enty
記事検索
メッセージ

名前
本文
  • RSS
  • Dlsite blog